アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
クロコマ通信
ブログ紹介
平成14年度洋上研修第2団13班の通信
日常あれこれ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
明後日から....
いよいよ明後日から修学旅行です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/17 21:22
年末年始
よくよく考えると、今年の年末年始は結婚してから初めてず〜っと家に居てた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 21:25
初打
昨日、今年初ラウンド行ってきました。京都のレイクフォレストってとこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 21:33
さらにつづきます
2008年6月24日 22:12 星子です。美帆ちゃん、おめでとう!わが家はいつになるやら!ところで、直ちゃんのお誘いはとってもうれしいのですが、部活が忙しく、むりかな〜って感じです。日程等によって、また考えたいと思います。できれば、集まりたいな〜。ところで、みんな元気かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 21:35
続き
2007年10月2日 0:54 今朝の地震ですが、今週末に渡す連絡表の仕事の疲れもあり熟睡中で全く気がつきませんでした。アレ?地震あったの?って感じでした。さて、香川研修ですが1月13日の大和市駅伝大会のため、残念ながら欠席です(涙)部活の生徒を応援してます。みなさん楽しんできてください〜それでは、夜景が見たかった地震國の藤井より ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 21:30
あけましておめでとうございます。
昨年は完全に更新をさぼってました。すみません。今さらですが、途切れたところから、再開したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 21:24
産まれました!  by黒田
本日9時52分、無事に3406gの男の子が生まれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 15:15
by 久保
久保 信太郎(kb-sntr@wm.pdx.ne.jp)さんからYahoo!フォトの写真が送られています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 15:14
お詫び by美帆ちゃん
こんにちは。実は先日、身内に不幸があり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 21:19
香川研修しおり  by安井
美帆ちゃんありがとう!今日、研修のしおりが届いたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 21:18
冬ですねぇ by黒田
香川のうどん、食べたかったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 21:58
こんばんは! by曽我
みなさん、お久しぶりぶり、高知の曽我ですm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 21:57
行きます!
美帆ちゃん、連絡が遅くなってごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 21:19
香川研修に来てね
みなさんおかわりありませんか?香川の前田美帆です。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 21:18
熟睡してました〜
今朝の地震ですが、今週末に渡す連絡表の仕事の疲れもあり熟睡中で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 21:40
参加しまーす!
わーい!香川研修の案内だぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 21:39
香川研修のお知らせ
香川はようやく秋らしくなってきました。みなさんお元気ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 21:38
報告書届いたよー by久保
久保で〜す。和歌山研修報告書届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 21:27
こんばんは by Naoko-Chokuko
清水です。研修報告、皆さんのとこへ届いたようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 21:16
by 黒田
報告書ありがとう!嫁さんと爆笑しながら読みました。毎号ふじ○は楽しいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 21:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

クロコマ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる